めざせワンダーランド

語彙力を捨てたオタクがめっちゃ頑張って書いてる

二次元にも三次元にも好きなものが多すぎる人間です。有り余るパッションをどこかに発散したくてブログを始めてみました。主にアイドル、とりわけジャニーズ事務所のNEWSの話題を扱う予定ですが、前述の通り趣味が多岐にわたるためごっちゃごちゃで読みづらいと思います。気まぐれに更新します。

ちなみに私のユーザーIDがendless8erなのは私がエイターというわけではなく(もちろん∞さんも好きですが!)、私のバイブル「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズの第6巻「涼宮ハルヒの暴走」内の「エンドレスエイト」という短編で発生した、夏休みの残り2週間が延々ループする現象にどうにか巻き込まれて大学生活という名の人生の夏休みが一生終わらなければいいのにな~といったクソみたいな意味が込められています。